勝利のシグナル

9月2日に3人で緑川へシーバス狙いに行ってきました。いつもの場所へ行くと、まぁ風の強いこと!!とてもルアーなんか投げれる状況ではないです。そこで、私が以前雑誌を見て気になっていたポイントがあったのでダメもとで行ってみることに。そこは打って変わって無風状態。これならイケるぜ!ということで釣り開始。開始後30分くらいでしょうか、私のコモモⅡにヒットが!しかしよもやのバラシ…。だがシーバスはいるらしいので気を取り直して再開。
それから1時間後だったか、私は二人とは離れた場所で投げていたのですが、二人のいる場所からカメラのフラッシュらしき光が!その直後に今度はヘッドライトが点滅しています、これって明らかにオレに向けて放ってない?!いわゆるモールス信号的な?!急いで二人のいる場所へ…だんだん近づくヘッドライトの点滅は「ツレタ!カエッテコイ」とシグナルを送っているようにしか見えません!二人に近づくと……やっちゃってましたクボタ!!


6割増しでかっこいいぜクボタこの野郎!!

byダイナマイトキヨタ