デイゲーム

今日はキヨタさんが帰熊しているとのことでデイゲームに行って来ました。
キヨタさんちょくちょく帰って来てるそうです。
けっこう近いすもんね-
今日も暑いだろうな-と思っていたら怪しい雲行き…
そんな中キヨタさんにヒット!

今日はこのくらいのボラがうじゃうじゃいます…
雨も降りだし向かい風だったので移動
が、雨が止まず実釣1時間弱で撤収しました…
でも久しぶりのキヨタさんとの釣りは楽しかったです。
そ-いやせっかく貰ったものは使わないとということで初めてEARLY95MLRFを使ってきました。
やっぱ今使ってるチータRに比べると柔らかすぎて慣れません
でもシャキっと振りきれるし細かいアクションもつけやすくていい感じです♪
Kガイドのおかげなのか糸がらみも無かったです。
たぶん今年の夏のデイゲームで活躍しそうです。

また明日から雨かな-…