夏休み気分♪

テストも終わり後はレポートを終わらすだけです。
ということで昼間にがっつりレポートをして夕方から寝て…
深夜釣行です!
午前3時前にスタート
ベイトはかなりの数が溜まっていますが追われてる様子はありません。
南西風が若干強いせいかトップに反応が無いので色々ローテします
水面〜20cmくらいをゆた〜と引いてるとニワトリが鳴きだした頃ヒット!

マッチザベイトなマリブにがっつり80up/3.5kg
マリブは小さいのに驚くほど飛距離が出るし使いやすいんで好きです。
今度デカマリブ?というのが出るらしいんで楽しみすね
その後は夜が明けてきたのでテンションがあがってきましたが、
朝マヅメ的な雰囲気は無さそうだったので帰宅しました。

最近は帰り道の白川沿いの堤防で一服しながらコーラを飲むのにハマってます。
釣れた時の自分へのご褒美的なアレですが、なかなか景色がいいです。
もうすっかり朝なのでそろそろ寝ます…

                                                                                    • -

タックル
ロッド:ラグゼ ソルテージ チータR110MH
リール:10ステラ4000XG
ライン:マックスパワーPE1.5号+MORETHAN SHOCK LEADER TypeF5号
ルアー:マリブ,サルディナ,komomoⅡ,etc...