お久しぶりです。。

こんばんは、キヨタです。

最近暑いですね〜。昨日の福岡の最高気温は36℃だったそうです。つまり私の平熱(35.7℃)より暑い時間帯があったということです。

それにしてもクボタくん絶好調ですね、オレも釣り行きたいんですが、時間も無く、道具も無く、やる気も無く(それはウソです)、福岡でまだ一回もしておりません。近所のスーパーで魚を眺めています。。。


最近は仕事の担当者につけてもらい、だいぶ忙しくなってまいりました。毎日がんばっております。夏休みは自由に5日もらえるみたいなので、9月とかに休みもらってグリーンリバーしようかと思います。

釣り以外のブログって難しいね、何書いていいかわかりません、おやすみなさい。