ステラ復活

こんばんわ。クボタです。
ステラが復活しました。
復活といってもドラグノブ内のスプリングがイカれただけだったので、
これを機にラピッドファイアドラグに替えました。
純製ノブより安いし(^^)

純製ノブは金色ですが、ラピッドファイアドラグはボディに似た黒
全体が引き締まってカッコいい…
ということで、久しぶりに釣りに行きました。
ツインパワーの軽い巻き心地もいいけど、
やっぱりステラのしっとりとした巻き心地はやみつきになります。
投げて巻いてるだけで満足。
うっとりしながら巻いてるとバイトが何回かありましたが、
全部ショートバイトで乗せきらず…
やっとこさ乗せていつもより緩めのドラグを鳴らしてGET!

50くらいのをサルディナで
ラピッドファイアドラグの効果は今度確認しよう(゜゜)
今日は結局5バイト1ファイト1キャッチで終了
マンションに帰ると、仕事帰りなのかハロウィンの仮装をしたちゃんね-が…
こっちはウェーダー着て竿担いでたんで、何その格好?みたいな目で見られましたが、
そっちもな(゜゜)
もう10月後半か-…
遠歩大会の練習しないと…
よし走ってこよう↑

                                                • -

タックル
ロッド:ラグゼ ソルテージ チータR 110MH
リール:10STELLA4000XG
ライン:マックスパワーPE1.5号+GMFX5号
ルアー:サルディナ,11Fタイダル,ピース100,etc...