新年明けましておめでとうございます。

こんにちわ、Kクボです。
皆様、昨年も大変お世話になりました。
 
2011年スタートということで、今年もよろしくお願いします。

実は、昨日伊勢のサーフに行こうと思いましたが、片道3時間の旅に気力
がなくなりあきらめました。最近は、釣りにも行っておらず、ムズムズしています。
こっちの釣りでは、まだまだ場所と情報がつかめず良い結果を出せませんでした。

今年は、九頭竜川にてランカーシーバスをゲットしたいですね。

去年の今頃、緑川にてランカーゲットしました。そろそろ、アフターの固体が
川に入ってくるのでは。

ということで、今年も良い釣果を出したいと思いますので、
皆さん、応援よろしくお願いします。