開拓

こんばんわ。クボタです。
今日は夕方晴れたので、雷魚ポイントを新規開拓しようかと。。。
グーグル地図で見つけた場所へ地図握りしめて行って来ました。
自宅から20分ほどの場所に細い道で迷いながら到着しましたが、
水が無い
渇水とかではなく、土が見えてる。。。
なかなかうまくいかないものだな
気を取り直して辺りをぶらぶらしてるといかにもな池を発見
カバーが点在しコイも居るし止水。
こりゃイケるだろうと投げ始め10投目くらいにヒット!
小さいけど居ることが分かったので満足↑
藪漕ぎがよだきぃけど仕方ない(~~)
その後はタンクビートルが吹っ飛ばされるばかりでファイトに持ち込めず。
スレたのかアタリも遠のきましたが、
そろそろ帰ろっかなって時にやっとこバイト
落ち着いてガッ!っとフッキングが成功しファイト。
雷魚はたまに横っ跳びするんで楽しいです。
藻が引っかかってめちゃくちゃ重くなりましたが、なんとかランディング

サイズはぼちぼちながら、
今までで一番頭が大きかったような↑
フッキングからファイトまでロッドを酷使するので、
近いうちにバキッ!っと逝きそうです(゜゜)笑

                                                                                            • -

タックル
ロッド:Go.Emotion GEC-702X
リール:Scorpion DC7
ライン:ジギングPE #5
ルアー:タンク・ビートル