一人デイゲーム

こんにちは、Kクボです。昨日は、日中温かく気持ちいい天気でした。
そんなときは気分転換にシーバス狙いに行ってきました。

干潮前の河川で狙います。
最初、水面下30cmをトレースするミノーで狙います。一回バイトらしいのがあったが続かない。

まだ潮位が高いのか、ルアーチェンジ!出ましたK2F142!

数投目、かけ上がりになっているのか、ルアーが底にあたるのがわかる。
その後、同じコースをトレースすると「ゴン」

ヒット! デイゲームなのでエラ洗いなど迫力のファイトシーンが見れます。
やっぱり楽しい!

無事、岸に寄せてランディング!
残念ながら、デジカメを壊したので携帯写メでの撮影に

84cm, 4kg

なんと、K2F142のフックが伸びております!まあ、釣れてよかった。
今年に入り2本目!卒業までにあと何回行けるかな〜