毎日研究室&実験室

こんばんわ、Kクボです。最近毎日、実験の失敗により朝帰りの日々。
さすがに、目と体がつかれ気力も低下中。

釣りに行きたいが、やること終わらせないと!

思い出がよぎる〜。去年12月上旬、河でシーバス釣れるかな〜と淡い期待を持っていつもの場所へ。久しぶりにロッドを振り気分転換!

開始15分潮どまり直前に流れの変化がある場所にロングキャスト〜!
「ゴン」来た〜!

そんなに大きくなかったのでゴリ巻きで寄せます。足場が高かったのでクボタ氏に
ヘルプしてもらい

あがってきたのは、65cm程のシーバス君でした。

それから、1時間ほどなにもなかったとこ、ダイナマイトキヨタ氏に「ガボッ」食いあげるようなヒット!

キヨタ氏「来たっ」。

「あれ、バレタ?」

確かに隣で見ていたのですがデカかった!

キヨタ氏写真までぼやけてる。「ごめんなさい」

こんな感じで2009年ラストシーバスでした。