早く釣り行きたい…

こんばんは、ダイナマイトキヨタです。卒論提出まであと一週間となりました。連日連夜、大学に行ってもほとんどパソコン作業でイライラしてきます。今日も空腹&睡魔&作業がはかどらず、パソコンのモニターを殴りたくなってまいりましたので、変わりにブログ更新します。

昨年秋、K久保から、とても良いルアーがあると奨められました。その名は「タックルハウスのK2F142」K久保からその名前を聞いた瞬間、私はこう思いました、「名前が覚えずらい…」
K久保が頻繁に使っているようなので、私も買ってみることにしました。投げてみると、すんごい良く飛ぶびます、イイ感じです。他のミノ―とは値段も飛距離も違います。その日からK2Fは一軍入りしました。


初めてK2Fで釣ったときの様子、ちなみにこの時のK2Fは二代目でした。初代K2Fは巨大シーバスの前に敗れ去りました。

by ダイナマイトキヨタ