シーバスゲット!

こんばんわKクボです。今日も一人でナイトゲームに行ってきました。
今晩は気温が暖かく寒くありません。シーバスの活性も多少は上がるかなと期待して
河に行ってきました。

釣り開始30分くらいに流れが強まり流芯めがけてキャスト!ルアー回収してると強烈な当たり!「ガンッ」その瞬間ドラグが出ると同時にラインブレイク。ルアーごと持ってかれました。かなり強烈な引きで、今までで最高にヤバかった。
「ヤベッ、デカイ」と独り言・・。

帰ろうかなと思ったが、あまりにも悔しかったのでリーダーを組み直し釣り再開!
いったん流れが中だるみしたけど、また良い感じに流れ出したところでヒット!
まあまあひきます。80オーバーかな、丁寧に寄せて無事ランディング!

85cm, 4.3kg
最近、コンスタントに釣れていい感じです。
しかし、一人のときは写真がさみしい、しかも若干ぶれてます(悲)。
早くみんなで行こうぜ! キヨタ氏&クボタ氏!

私、気分転換しすぎです。