またまたシーバスゲット!!

こんばんわ。Kクボです。
今日は、デイゲームの予定だったけど、前日?いや今朝まで飲んでたんで寝坊してしまった。しかし、再干潮の1時間まえからできると思い急いで準備して行きました。

気温もあたたかく気持ちいい天気!お決まりのスーパービッグチョコ片手に運転。
現場に到着すると、入りたいポイントに誰もいない!やった。
すぐに、準備を済ませ釣り開始。

開始早々良い流れが入ってきました。ストラクチャーが沈んでいるであろう場所をトレース。すると、数投目に「ゴンッ」。来ました!

エラ洗い連発!迫力のファイトシーン!PEラインを1.5号に巻き替えたので余裕もってランディング!


80cm,3.8kgのシーバスでした。
ルアーを丸のみでした。活性が高いのかな?
しかし、このルアー良く釣れますね!

今年に入り80cmオーバーのシーバス4本目。好調?
よくわかりません。