久しぶりの釣行

こんにちは、ダイナマイトキヨタです。
先月末は多忙のために生活のリズムが狂い、完全に夜型になっていましたが、最近は一周して朝方に戻りました。いわゆる結果オーライ!ってやつです。
 
昨日は久しぶりに3人で緑川へ出撃しました。わたしは少し遅れて現地入りしたのですが、準備を始めた瞬間に雨が降り出し…とりあえず準備をやめて二人のもとへ行ってみることに。さすがに二人とも釣りを中断して、ストラクチャーの陰に身を潜めていました。

しばらくすると雨も止み、急いで準備をしてキャスト開始したのですが、次は雷です。この時期に感電するのは非常にまずいので、再び釣りを中断してストラクチャー回りに付きました、すると今度は雨と雷です。

釣りする暇があったら卒論のプレゼン作れ!!ということでしょうか?すぐに帰宅しました。

K久保は今年に入ってすでに4本、クボタは1本あげています。わたしはまだ1本どころか30投しかしてません。


そろそろ本腰入れて釣りをしないといかんぜよ!