寒かった…

こんにちは、ダイナマイトキヨタです。Kクボは学会、クボタは海外逃亡のため、昨日は久々に一人で緑川に行ってきました。が、3時間ノーバイトで終了でした。何にもなかったです。強いて言えば星がきれいでした☆☆☆

釣果がなかったので、代わりに台湾旅行で見つけた魚屋さんの写真を載せます。

アマダイ、マダイ、ヒラメ、モチウオ?、マナガツオ??が並んでいます。日本でもなじみのある魚が多かったです。が、真ん中らへんの魚はお初です。どう考えてもカラフルです。下の奴は意味不明です。

台湾旅行では台北101とか、九扮(千と千尋のモデルになった町)などのメジャー観光地にはもちろん行きましたが、地元の住民しか行かないようなスーパーとか市場に行くのも新鮮で楽しいです。


なんだかよくわからないブログですいません。最後まで見てくれた方に謝謝!