ボラ?メナダ?

こんばんは、ダイナマイトキヨタです。
今日は久しぶりに三人デイゲーム行ってきました。あったかくて気持ちよかったです、初夏の陽気です。

開始早々、私とクボタがimaのルアーを拾いました、テンションあがります。
その後kクボに待望のヒットが!しかしシーバスっぽくないです。

迫力のファイトシーン!デイゲームならではの興奮と感動!

ボラっぽいのが釣れました、でもよく見るボラとは少し様子が違います、目が黄色いです。後で調べましたが、メナダ(シュクチ)という魚の可能性もありそうです。いずれにせよボラの仲間です。60〜70㎝くらいありました。

デイゲームならではの集合写真!
卒業まで残り10日となりました。