もう3月ですね

こんばんわ。クボタです。

緑川に行って来ました。
昨日も一昨日も行きましたが、津波の影響?で潮がなかなか動かなかったり、強風で釣りにならなかったりと結局釣れませんでした…

今日は満潮からの下げ狙いで22時半スタートです。
ポイントはがら空きで昨日と違い微風なのでいい感じです。

下げ始めから1時間ほど経過し徐々に流れが強くなったころ待望のヒット!!
そんな大きくもなかったので難なくランディングできました。

久々の一本は久々のハニートラップで獲れました。

先日の包丁をまだ使ってないので持って帰って捌きたかったのですが、時間も遅いしそんなキレイな魚体でもなかったのでリリースしました。
その後はライズがかなり多くありましたがヒットは無く終わりました。

そろそろ春シーズンが開幕するのかな?