卒業式!!

2010年3月25日卒業の日を迎えた!
早すぎる大学院生活だったけど充実した日々を過ごすことができた。なぜかって?

それは、チーム熊大を結成しシーバスが釣れたからだ。なんとも、楽しい1年だった。
この一年間行ける限り釣りに行ったな〜。良き思い出ばかり。

最近センチメンタルな日々を過ごし仲間との別れもあった。
大切な仲間である、キヨタ氏、クボタ君ありがとう。君らがいたから楽しめた。
最高のロマンをありがとう。

別れはさらっと行きましょう。もうみんなの気持ちの中に想いがたくさんあると思うので何も語るまい。

卒業してもこのブログが皆をつないでいるから、それぞれの道で頑張ろう。

じゃー、また。アディオス!