寒い

久しぶりに釣りを1日休んで昨晩また緑川に行ってきました。
深夜に出発すると、寒い(゜゜)
原付釣行の自分にとっては厳しい季節が近づいてきました…
ポイントに到着するとベイトはまばら
騒ぎもせず流されもせず溜まってるだけといった雰囲気
満潮直後から釣りを開始するものの、渋い…
潮位も一向に下がらず流れもない
小潮って感じでした。
そんな中やっとこさ流れが出だしベイトが騒ぎだした頃ヒット!

流し込んだ11Fタイダルで80弱/4.5kg
ファイト中はエラ洗い1回だけだったのに
ランディング後凄まじく暴れて自分もシーバスもタックルも泥だらけ…
やっぱりだんだん太いのが多くなってきている気がします。
その後は何もなくこの日は1本のみ!
でもいつもはあんま行かない小潮で獲れたことが嬉しかったです(^^)

                                                                                                                                  • -

タックル
ロッド:EARLY95MLRF
リール:10STELLA4000XG
ライン:マックスパワーPE1.5号+MORETHAN SHOCK LEADER TypeF5号
ルアー:11Fタイダル,マリブ78,サルディナ,etc...