九頭竜川遠征

こんばんは、Kクボです。

行ってきました。九頭竜川
深夜に出発し明け方福井に到着。そこからポイントを探すが、護岸には草が生い茂りなかなか入れない。なんと第一のポイントを探すも2時間以上経過してしまった。

ウエーディングにて開始。地形の把握もせずただ投げてる感じ。やっぱりそんなんじゃつれませんわな。もう眠くてしかたなく集中力を欠いてました。

もちろんノーバイト。

その後海へ。マゴチが釣れてるみたい。
釣り具屋のおっちゃんはマゴチなんかすぐ釣れるよ。
しかし、釣れず。釣れるのはフグばかり。
同期のリーボックと先輩のやっさんらによるフグ祭り。



夕方また河にてシーバスを狙うがショートバイトがあるものらず。

おまけにK2F142が殉職されました。

また、九頭竜川にリベンジしたいと思います。
今回はポイントの選定やらでかなり時間的なロスをしてしまいました。

しかし、クボタ君羨ましいぞ。

____________________________________________________________
タックルデータ

ロッド:Morethan Branzino 95ML
リール:Morethan Branzino 3000
ライン:Battle seabass PE1.5
リーダー:moathan
ルアー:ガイナ123、TKLM90, Living dead,バイブレーションなどなど