めでたし

こんばんわ。
今晩も河に行って来ました。クボタです。

出発時にモンベルのフィッシンググローブが片方無いことに気付き
テンションが下がりながら出発…
せっかく通販で見つけたのに…(゜゜)
気を取り直して渋滞に巻き込まれつつ到着

前日とは違いなかなかの西風
ベイトはイナッコ
流れはあるものの波がうねって微妙な感じです。。。

でも最近は強風とか雨とか悪条件の中の釣りが楽しいです。
なんか磯ヒラ釣りに行ったらこんな感じなのかなっていう

そんな風も徐々におさまり弱い北東風に
ライズ音が聞こえたのでkomomoⅡを投入
いい引き波立ててくれるな-と思ってたらパコっとヒット(^^)

50cmくらいでしたが、エラ近くにスレがかってたんでナイスなファイトでした。
がまフックにかえてて良かった。
その後はも一発バイトがあったものの乗らず帰宅、、、
到着し駐輪場を見渡すと、無くなったフィッシンググローブの片方を発見(^^)
良かった。これで今年の冬は大丈夫。
めでたし!!

                                          • -

タックル
ロッド:ラグゼ ソルテージ チータR 110MH
リール:10STELLA4000XG
ライン:マックスパワーPE1.5号+GMFX5号
ルアー:komomoⅡ,NABARONE150F,ペニーサックMOKKA,etc...