こんばんわ。クボタです。
昨日は釣れなかったので、今日は久しぶりに違うポイントへ。。。
先行者はちらほら、ベイトもちらほら
無風ですが、なかなか流れがあっていい雰囲気↑
河口近くなので建物が少なく明りが無いので、星がキレイに見えます。
ついでに流れ星もよく見れます。
この前キヨタさんと釣り行った時は4コ
今日は2コ見れました☆
そんなこんなで空を見ながらK2Fを流しているとヒット!
鈍重な引きと激しいエラ洗いが秋っぽいです

76cm/3.6kgとぼちぼちなサイズながらもいい型してました。
結構キレイで美味しそうなので持って帰ろうかと思いつつも
捌くのがめんどうなのでリリース!
週末釣れたら持って帰ろう(^^)

                                                          • -

タックル
ロッド:ラグゼ ソルテージ チータR 110MH
リール:10STELLA4000XG
ライン:マックスパワーPE1.5号+GMFX5号
ルアー:K2F142,NABARONE150F,スライドスイムミノー,etc...