報告!

皆さん、こんにちは。Kクボです。

この一週間かなりバタバタしててブログアップするのが遅くなりました。
先週、無事に結婚式を迎えることができました。

また、披露宴、二次会と参列していただいた方々、本当にありがとうございました。
皆さんに多数参加して頂いたおかげで、二次会以降もかなり、
盛り上がり楽しい時間を過ごすことができました。

皆さん、夜遅くまで、お付き合いいただき、ありがとうございました。

結婚式を終えて、改めて感じるのは、これまでに出会い多くの時間を共にしてきた
仲間への感謝です。
多くの人との出会いが自分を変え、成長させてくれたんだぁと感じています。
皆さん、本当にありがとうございました。


キヨタ氏、新留氏で〜す。大学時代はお世話になりました。
今後とも、よろしくお願いします。


また、このブログを始めるにあたった、Fishing TEAM KUMADAIに乾杯!
自分の中では、大きな大きな思い出の釣りチーム。改めて、キヨタ氏、クボタ君に感謝!


P.S
クボタ君今年の秋は絶好調だね。俺も先日、名古屋港に釣りに行ったけど、15cmくらいの
セイゴが釣れました。バイトは多数あったけどね、全部ちびすけな感じ