3連休

こんにちわ。クボタです。
Kクボさんの写真が素敵なので更新したくないのですが、
釣れたので更新します(^^)
10/9
連休初日は人が多いだろうと思って満潮少し前に到着
想像以上に人が多かったので、先行者の方に聞いてみると、
釣り大会が催されているそうです。
楽しそうだな-(゜゜)
ってことで一番端っこで投げて1本!

時合いが短く、他のポイントも人が多いのでこの日は帰宅↑
10/10
この日は工学部運動会なので、早起きして大学へ…
日曜の朝起きてるのは何年かぶりです(゜゜)

Sマスさんの活躍もあってか

社会環境工学科優勝(^^)
夕方からの打ち上げに参加するも、
1次会が終わって河に行っても間に合うな…
ということでソフドリで我慢。
1次会が終わって家に帰って5分で出発!
運動会での綱引きで腕がパンパンになってましたが、
投げ始めるとそんなことは忘れ、
1時間くらいで信頼と実績と思い出のK2Fで70up(^^)

そういえば9日朝にステラのドラグがイカれて、
ネンブツダイでもドラグが鳴るぐらいヤバいので、
ツインパワーMg4000を久しぶりに使いましたが(゜゜)
ステラの代わりを十分に努めてくれました↑
ラインが「DURA AR-C」なので飛距離もステラより出てるような気がします。
PEにシュッとも相性がいいのでお気に入りのラインです(^^)
10/11
昼間はほとんど寝て出撃!
全身の筋肉痛を抱えながら投げ倒すもノーバイト!
なかなかタフで楽しい連休だったな-(^^)

                                                                            • -

タックル
ロッド:ラグゼ ソルテージ チータR 110MH
リール:ツインパワーMg4000
ライン:DURA AR-C 1.5号+GMFX5号
ルアー:K2F142,スライドスイムミノー,NABARONE150F,etc...