秋・・・・寒い季節になりました。

こんばんわ、Kクボです。

週末、台風が接近しているとのことなので、仕事を切り上げ、名古屋港へ。
シーバス釣るために疲れをおして行ってまいりました。
名古屋の街中の運転はまだまだ怖いですな。

40分でポイントに到着、先行者なし。よし、行ける!

開始、数投目、カツン・・・。
ルアーがロッドにあたりました。何か、瞬間違和感ありまくりです。
そうです、私の愛用ロッドのモアザンブランジーノが砕けてます。
完全に折れてます。きれいに折れてます。

おまけに、ルアーまで・・・・。ルアーは橋脚にぶつけました。

当然、心も折れました。
明日修理行きです。その後、少し粘るも気が乗らず、あえなく帰宅・・・。

こんな日もあるんだな。でも、まだ保障が効く期間で助かりました。
気を取り直して、次はランカーシーバス獲ります!!

あっ、それとオータムジャンボ宝くじが当たりました!!!!

結果は、何と何と何と30000000円÷100000です。
ちなみに、送料にもなりません。