新月、アサリ、3万円

こんばんわ。クボタです。
今日は現地調査に行って来た後輩がお土産のアサリをくれました。

ありがたい(^^)
明日はアサリの味噌汁かな…♪
釣りはパッとしませんでした…
1か所目のポイントではバイト直後の合わせでラインブレイク…
K2Fが殉職していっそ今年の釣りを終了しようかと思うくらいショックを受ける
心が折れたまま次のポイントへ向かいフッコに癒してもらいました。。。

今日はこの1本で終了
なんとなく渋い気がします。
帰り際コーヒー一服ポイントで地元の友達と電話すると、
「ここ1カ月で3万円分のルアーをロストした…」
という話を聞きちょっと元気が出ました↑
やっぱ社会人は違うな(゜゜)

タックル
ロッド:ラグゼ ソルテージ チータR 110MH
リール:10 STELLA 4000XG
ライン:マックスパワーPE1.5号+GMFX5号
ルアー:サルディナ127F,K2F142,エスドライブ,etc...