低調

こんにちわ。クボタです。
昨晩はアサリの味噌汁を作って、気合十分で出発!

死ぬほど旨かった。
ありがとうマツオ(^^)
ということで1か所目のポイントはショートバイトをノセられず終了…
周りはぽつぽつと釣れてましたが、シーズンの爆発力はないような…
2か所目のポイントではサルディナで1本

雨が降り出してきて久しぶりに若干荒れ模様となりましたが、
後が続かずに終了…
3か所目に行こうかな-っと思いましたが先行者が入っているようなので断念。
どこもかしこも人だらけでした。
数もサイズも伸び悩んでるんで色々試しながら探ろうと思います(^^)

                                                                                                                                • -

タックル
ロッド:ラグゼ ソルテージ チータR 110MH
リール:10 STELLA 4000XG
ライン:マックスパワーPE1.5号+GMFX5号
ルアー:サルディナ127F,K2F142,エスドライブ,etc...