地獄

こんばんわ。クボタです。
今日は一気に冷え込んで真冬のようでした。
そんな中いつも通り出発。
1か所目のポイントは雰囲気はあるもののノーバイト。。。
最近こんなんばっかだな…
2か所目のポイントは…
バチが抜けてました(゜゜)
そしてそのバチに爆ぜるボラ、コイ…
よく見ると違うやつも
ナマズかな?
初めて見た気がする…生ズ…
そんな中ウェーディング
すぐ目の前でボラたちが
ぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱく…
逃げまどうバチをひたすら
ぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱく…
よく見るとみんなデカイ
ボラというかもはやトドクラス
コイは無駄に近寄ってくるし
まさに地獄絵図
キヨタさんならたぶん発狂している雰囲気。
とりあえずバチ抜けってことで安易にCALMを投げるも反応ナシ
スズキいないんじゃないのか…?
ルアーを回収する時手前のボラたちを掛けないのに必死
それでもたまに掛かる
ま-フッキングしなければノラないわけで、
竿立ててぼーっとしとけばそのうちはずれてくれました。
しかし、CALMにバイト!
明らかにスズキじゃないのが…

やっちまった(~_~)
ぶっといコイが釣れました…
初めてコイを釣った気がする…初コイ…
暴れられて飛びちった潟が甘酸っぺ-す(゜゜)
その後はボラとコイの群れがいつものヒットコースにまで広がったので終了。。。
帰ってあたりめで一杯。
うまい(^^)