迷走

こんにちわ。クボタです。
昨晩は久しぶりに上げ潮を狙って出発。
しかし、ことごとくタイミングを外しノーバイト。
移動しようとすれば潮目が寄って流れが出る。
移動したら流れが消えかかってるって感じでした。
そんなこんなでいつの間にか満潮(゜゜)
帰る予定でしたが、下げ潮を目の前にすると我慢できないので…
昨日と違いバチも抜けておらず、鯉たちが居ないので安心(^^)
スライドスイムミノーをただただ流し込んでるとヒット!
鈍いバイトで全く引かないので恐る恐る寄せると

よく分からない魚が釣れました(+_+)
フナ?
その後は流れもほとんど出ず微妙な雰囲気…
諦めかけましたが、次の日飲み会なのでなんとしても釣りたい。。。
普段は投げないルアーを投げるも待望のヒットはサルディナに

小さいけど釣れてよかった↑
これで心おきなく飲み会に行けるので撤収しました。

                                                                                                  • -

タックル
ロッド:ラグゼ ソルテージ チータR 110MH
リール:10 STELLA 4000XG
ライン:マックスパワーPE1.5号+GMFX5号
ルアー:サルディナ127F,ブルスコ,コウメ70,etc...