沈黙

こんばんわ。クボタです。
めっきり冬らしくなりました。
盆地は寒いです…
河も先月・先々月のような爆発力は無くなりオフな雰囲気です。
シーズン中のように毎日釣りに行く感じではなくなり寂しいかぎりです(゜゜)
とりあえず今日久しぶりに行ってきました↑
しかしベイトも居らず、水面も静か…
一応表層から攻めるも反応ナシ
ボトムをとるとガッと根掛かり…
ポンっとはずすと若干重いので、
ゴミでもついてきたかな-と思ったら

ルアーが釣れてました(゜゜)
最近コイやらフナやら…
そんなこんなでノーバイトでした。
就活も本格化してきている今日この頃、
寒いし釣行回数は減りそうですがぼちぼち頑張ります(^^)