シーバスありがとう

こんばんは、お久しぶりですキヨタです。今週末は以外に連休がとれそうなので帰熊することに…ってことはシーバスフィッシングですよね!ってことでクボタを連れて今年初の緑川へ。

今回のポイントは、去年の今頃は修士論文で忙しいはずのKクボが、研究の合間に釣行して着実に成果を挙げていたとこです。その話を羨望の気持ちで聞いていたのを思い出します。社会人になると時間経つの早いですね〜卒業してからもう1年ですよ。


干潮あたりから入水…最初は根掛り覚悟で愛と勇気の象徴、K2Fを投げてましたが、追い風でかなり飛距離でてたのでTKLM12/18にチェンジ!それからストラクチャーがあるであろう場所を狙って投げ続けてると、まさかのヒット!


タックルハウスにはいつもお世話になってますって感じで今年初シーバス!テンション上がります!



やっぱりシーバスかっこいいな〜


暖かくなったらまた行きたいですな。