ゴールデンミーン・ガンナーネット

こんばんわ。Kクボです。

最近ようやく、日中暖かくなってきました。もう3ヶ月近く釣りにはいってません。
そろそろアフターの固体を調査に近くの河にでも行ってみようかと企んでいます。

そこで本日、またまた備品が揃いました。そうです、ネットです。
大学時代、ネットを購入したものの一度も使わず壊れてしまい苦い思い出です。

手ごろでいいやつないかと探していたところ、ゴールデンミーンのネットを発見
ライフジャケットに装着可能ということで、購入です。アルミフレームにより軽量化されていて本当に軽いです。


折りたたみ式でいい感じです。
これで、春に備えバラシも激減すること間違いなしです。
昨年は、目の前でのバラシが多くランディングできなかったシーバスも何尾かいるので・・・。

PS
キヨタ氏、今年初のシーバスゲットおめでとう。
さすがダイナマイトさん。ゴールデンウィーク熊本遠征できたらいいな。
皆で、ランカーとりたいですな。