GWデイゲーム-後編

こんばんわ、Kクボです。
さて、デーゲームの後半はキヨタ氏の希望で移動です。
先に、到着しすでに準備完了していたキヨタ氏は早速キャスト開始!

私は、ポイントを選定中。
そうこうしていると、キヨタ氏に早速ヒット。
大きそうなエラ洗い、キヨタ氏は興奮してやり取りしています。
岸にずり上げようとしキヨタ氏自身も5mほど岸にずりあがっています。
興奮の度合いが伝わってきました。

クボタ君と二人でシーバスをランディングに向かい無事に捕獲成功!
キヨタ氏の勝利の勇姿を激写!

ナイスサイズ!!

もう一枚

さすが、キヨタ氏持ってます。
場所移動の勘といい、やっぱり持ってます。

その後、クボタ君にヒットしたが不運にもバラシ。
しばらく、キャストを繰りかえすもノーバイト。

こうして、GW熊本緑川遠征は膜を閉じました。
キヨタ氏、クボタ君長時間お付き合いいただき、ありがとうございました。

その後、ナイトゲームに行くか迷った挙句、体力の消耗を考慮し
居酒屋で、がっつり飲みました。