お疲れやまです

こんばんわ。クボタです。
最近「SPEC」を観かえしてます。
なかなか面白いす↑
昨日は飲み方で、ボーリングもしてきたんで腕パンパンですが、
釣りに行って来ました。
お気にのポイントは先行者が居たのでスルー…
今年初のポイントへ
ちょうど満潮から始めたので全然流れが出てませんでした。
やっとこ一時間ぐらいで目に見えて流れ出し、いい感じの雰囲気に…
こりゃあれだ、K2Fだ!
ってことでK2Fをかっ飛ばしてドリフトさせると待望のヒット↑
久しぶりだったので、ドリフトさせた時の独特のバイトに感動
足場がアレだったんでランディングにてこずりましたが、
チータRを信じてグイっと寄せてなんとかキャッチ(^^)

80ちょい/4.5kgくらい
ぼちぼち太くて久しぶりのファイトを楽しめました↑
新しいグリップも口に入れやすくて良かった
いい感じの土台?があったんで記念にセルフタイマー撮影

若干切ないすね…
そんなことしてるうちに流れが無くなったんで移動
しましたが、ノーバイト!
ま-一本とれたしいっかってことで早めに帰宅しました。
この調子でまた釣れるといいな↑

PS先輩方
緑川いい感じですよ(^^)

                                                                                      • -

タックル
ロッド:ラグゼ ソルテージ チータR 110MH
リール:10 STELLA 4000XG
ライン:マックスパワーPE1.5号+GMFX5号
ルアー:K2F142,スライドスイムミノー,マリブ78,etc...