九頭竜川調査

こんにちは、Kクボです。
先週晴れ間に福井県まで行って来ました。
鮎解禁日ということもあり上流には鮎釣りの人がずらり。
シーバスも入ってきているだろうということで上流に的を絞る。
上州屋のおっちゃんに情報収集。

しかし、「この前の台風より気温が下がり水温も低め、シーバスもいるにはいるけど、口を使わせるのは難しいようです。」とのこと。
言葉通り、3時間ほど、ランガンしたがノーバイト。

しかも最悪なことに天気が次第に崩れ雨がぱらつてきました。
日曜の午後ということもあり早めに撤収。
九頭竜川まだまだよくわかりません。

あと、臨時収入が入ったので購入です。
セルテート3012H

これで、ランカーシーバスゲットといきたいですね。
とういか、ほんとに釣ってません(涙)

心なしか気力も低下しているような・・・。