最終兵器

昨晩はふらっと緑川に行ってきました。

今季は既にメーターが何本かあがってるらしいので、自分もその流れにあやかりたいものです。

一昨日も行きましたが、その時は1投目でなぜか高切れし、K2Fがすっとんで行ってきました。

なのでせっせとライン組み直してる間に完全に時合いを逃しました。

そんなこんなで昨日はNEWK2Fで挑みましたが、大潮の割にあんま流れず・・・

自分にはどうすることもできず終了な雰囲気だったので移動。

直後にKクボさんから入電。

仕事帰りに根性で遠くに釣りに行って1本仕留めたとのこと↑

さすがだなと思いつつ、気合いが入って投げ続けましたがアタリは来ず・・・

それでもKクボさんにセイゴくらい釣ります!といったので、

自分の中でファイナルウエポン的な存在のハニトラにチェンジし、

ボトム付近を流すとやっとこヒット!

えらいセイゴっぷりでしたが、釣れてよかった。

Kクボさん、おかげで気合い入って釣れました↑

そろそろ熊大のファイナルウエポンことキヨタさんの出番ですね。

                                                                                                    • -

タックル

ロッド:チータR110MH

リール:10STELLA4000XG

ライン:DURA AR-C#1.5

ルアー:ハニトラ,スライドスイムミノー,K2F142,etc...