生け捕り成功

こんばんわ。クボタです。
今日は新たな実験をスタートさせ
3時間ほど空き時間ができたのでイカ釣りに↑
天気もぼちぼちよかったんで気持ちよかったです。
信号の無い道を南へ。。。

前から気になっている看板

カニ有名なのかな…
そんなことを考えながらのんびりエギング開始。
太刀魚に削られたリーダーのおかげでエギ一個ロスト↓
めげずに赤のような緑のような不思議なエギをキャスト。
シャクッたあとふわっとラインが持ってかれた気がしたのであわせるとヒット!

しっかりエギを抱いて離そうとしませんで大変でした。。。
もちろんその後はアタリなし。
バケツに入れて急いでもって帰って水槽に。

念願のイカを飼うことができました(^^)
ふわふわゆらゆらしてて癒されます↑
実験しながら眺めてまったりしようと思います。
というわけで夜の測定に行ってきます。

タックル
EARLY95MLRF
TWINPOWER Mg 4000
POWERPRO HYPER-ORANGE #1.0
赤いエギ