名古屋港ボートシーバス120421

こんにちは、Kクボです。
更新が遅くなりましたが、4月後半会社の方々と名古屋港ボートシーバスに行ってきました。
自身初のボートシーバスということもあり、期待と不安を抱きながらいざ出航。

なんだか雲行きが怪しい気が・・・。沖に出ると風も・・・。いやな予感が・・・。

第1のポイントに到着しますが、風が強くて船も揺れ揺れまともにキャストできません。
T瀬さんに、ヒットするもバラし。聞いたところ80㎝オーバーはかたかったとのこと。
いや〜残念。

しばらくして強風もおさまる気配もなく風裏のポイントへ。
風裏は波も穏やか、やりやすい。
温排水の流れる際をタイトに攻めW辺さんにヒット!待望の一尾。

このまま、風にやられて釣れなかったら、なんて考えも吹き飛び
場所移動を繰り返しながらぼちぼちつれました。


T瀬さん、N村さん、Y河さんあとはよろしくお願いします。
とおもった矢先、T瀬さん、ナイスキャストです。着水し巻き始めた途端、ヒット。
「タモはいりますか?」いらない。ん?

ナイスシーバス!

残りはN村さん、Y河さん

時間が刻々と終了に向かう・・・。
ぴ〜、タイムアップ。
なんとかぼーずは回避。
全体で7匹?だったかな。
今回は、強風という劣悪なコンディションで目標の50本はいきませんでしたが、
次回最高の天気でリベンジしたいですね。
皆さん、名古屋港ボートシーバスゲームにおつきあい頂き、ありがとうございました。
また、リベンジしましょう。


_________________________________________________________________________________
タックル
ロッド:EXSENCE 810M
リール:CERTATE HYPER CUSTOM 2500R
ライン:Battle Seabass 1.0号+morethanshockleader20lb
ルアー:サイレントアサシン99F (最後、壁に激突し殉職)
_________________________________________________________________________________