秋シーズン到来か?

去年11月半ば、今日はクボタ氏とKクボ氏二人で緑川へ。
キヨタ氏は用事のため今日はお休みとなりました。
現場に到着するとなんか釣れそうな雰囲気。

準備をしていると先行者の方がヒット!今日は釣れるかもなんて考えてKクボ氏は上流側でまだ水没しているテトラの上からキャスト〜。実際怖いです。

クボタ氏は下流側で開始! 15分後クボタ氏から電話「Kクボさん釣れました〜」
何〜!早いぜクボタ氏。

すぐにルアー回収してクボタ氏のもとへ。太いね〜秋の体系やね〜。
あがっていたのは
80cmのナイスサイズ!やったねクボタ氏

私もついでにあやかり

その後は、またもやクボタ氏にヒット!さすがクボタ氏やるね〜。
しかし、なんかシーバスじゃないっぽいです〜。

その魚、有明ターポンという魚、不覚にも手で触ってしまうKクボ氏「臭え〜」
生臭さ抜群60cmクラスのヒラさんでした。

その日はこんな感じで終了でした。