初!

こんばんわクボタです。

昨日に続き行ってきました緑川。
今日はダイナマイトキヨタさんは多忙のためお休みです。
Kクボさんは10時過ぎからの飲み会まで釣りするそうです。
昨日は「明日は行けんな〜」て言ってたのに? さすがです。

ポイントに着くとすでにKクボさんがいました。
状況を聞くとまだ何もないけどいい流れが入ってるとのこと
さっそくタックルを組み流芯目指してキャスト!

20分後くらいだったかひったくるようなバイト!
「来ましたKクボさん!」
「おっしゃー!」
てなかんじでKクボさんがヘルプに走ってきてくれましたが…
まったく手ごたえがないです?
エラ洗いするもののまったくドラグを鳴らさないままキャッチ!

昨日Kクボさんが釣ったシーバスの半分くらいでした…
でも今年初シーバスです!
個人的にこの時期釣ったことはあんまないんで嬉しい一尾です。

その後Kクボさんが飲み会のため帰ってから2時間ほど粘りましたが,ボラがゴツゴツ当たってくるだけで何もなかったです。

次はドラグが鳴るサイズだといいなあ…