GW

ゴールデンウィークですね。クボタです。

最近は春にしては寒い日が続いたり、微妙に忙しかったりで釣りに行けませんでした。
そんな中でも暇を見つけては一人で緑川に通ったんですが…
全然釣れません…
たまーに釣れたって情報はあるんでいるらしいんですが…

そうこうしている内にゴールデンウィークになり先輩方が帰ってきました。
朝いきなりダイナマイトキヨタさんから「今日空いてる?釣り行く?」的なメールが!
もちろん行きますってことで久しぶりに2人で緑川に行きました。

Kクボさんも帰ってきてはいますが多忙のためスケジュールが合いませんでした。
いつも通り満潮からの下げ狙いでしたが、残念ながらノーバイト!
また行きましょうってことで帰りはいつもの?ウエストへ

とりあえず久しぶりに先輩との釣りは楽しかったです。

次の日は昼間ヒマだったので一人でデイゲームへ!
いい天気だし久しぶりに暖かい日が続いたんで気持ちいいです。
開始早々ルアーに違和感が!

ハゼSPですか?残念です…

その後はボラがゴツゴツ当たってくるだけで何もありませんでした。

そろそろ釣らねば!