やっと…

どうも、クボタです。

緑川に行ってきました。
一か所目のポイントは微妙だったので、潮がある程度下がったのを見て次のポイントへ

最近はどこ行っても釣り人が多いけどここはすいてるなぁ
とか思いつつ、一服しながらゆったりルアーを流していると…
ボスッ!ガバガバッ!!
ときました!
久しぶりのヒットに感動しつつ一気に寄せてランディング成功(^^)

72cm/3.4kgとぼちぼちのサイズでしたが、やっぱ久々の1本は嬉しいです。
ヒットルアーはハルのペニーサックMokka/グリッターパール・ゴールドチャートオレンジベリー
カラー名が長いですが…ドリフトでいい仕事します。
周りもけっこう釣れ始めてるしそろそろ後輩を誘おうかなぁ

タックル
ロッド:がまかつ/ラグゼ・ソルテージ・チータR110MH
リール:ツインパワーMg4000
ライン:AR-Cデュラ1.5号+GMFX5号
ルアー:ペニーサック,K2F142,サルディナ,ハニトラ,etc...