こんばんわ

どうも〜、Kクボです。
私は現在、群馬県太田市にきております。社会人らしくいえば出張ですかね。

実は、最近狩野川釣行4連敗です。時間の関係上デイゲームしかいっておりません。
本当はナイトゲームに行きたいが、いろいろ夜は会議やらで行けないですね。
聞いた話によると、近年狩野川でのシーバスの釣果は著しくないようです。


まだまだ私の腕では良い条件でしか釣れませんね〜。

話は変わりますが、九州を離れてから約2カ月が経過しましたね。早いのもです。
会社の同期とも仲良くなり楽しく充実した日々を過ごしています。


BBQしたり、京都にいったり

でも本当はシーバス君を釣りたいです。
目標の90アップはまだ先のようです。

写真見ると私太ったような、また健康診断での再検査ではまさかの二日酔いで行ってしまいました。再々検査の予感(笑)。

俺もアホですな〜。