九頭竜川

こんばんわ。Kクボです。
いや〜、最近のクボタ君の釣果には驚きます。昨年と違い緑川の情況はいいようですね。
羨ましいです。ここ一週間で20本近く釣りあげてるんじゃないかな。
クボタ君のおかげでいいブログになってきました。

なんと、明日ついに約4カ月ぶりに釣りに行きます。場所は福井県九頭竜川
こっちではかなりのメジャーポイント。
you tubeにもアップされてましたね。
そこで道具のメンテナンス。まずはラインにPEにシュ!
そして、リーダーをしめこむ。

そして、つい先ほど宅急便にて届いた、DAIWA製のT型ラージノブ。
セルテートのハンドルノブをT型ラージにカスタム。
これで巻きやすくなるでしょう。指から離れにくくなりました。
ボディは3000番だし、いい感じ。

写真では大きさがわからないかな。
明日はどっちのタックルで行くか悩むだけでもわくわくです。

とにかく九頭竜川でシーバスといきますか。
他にも、海辺でいろいろと釣ってみます。
釣れたら、ブログにアップしますね。

では、行ってきま〜す!!