よく見るとかなりでかい

こんばんはキヨタです。今日寒いっすね。

先週末は実家で用事があったため帰熊することに…せっかくなんで釣りもしたいんです!ということで、金曜は仕事終わって速攻つばめへ…わずか3時間で博多のサラリーマンから緑川のシーバスハンターーチェーーーンジ!!

ポイントに着くとクボタは他のポイントにいるということで先に入水…その後クボタも合流。なんか月に1回ペースで会ってるので久しぶりって感じではないんです。

やっぱ癒されるわ〜とか思いながらキャストしてると「ググッ」とヒット。あがってきたのは60弱?のスズキさん。


ヒットルアーは愛と信頼のKSF142
やっぱおもしろいわ〜とか思いながら休憩してるとクボタに速攻ヒット!


私がクボタのファイトシーンを激写していると、クボタも見せ場を作ろうと多少オーバー気味にファイトしてます。役者だね〜ちょっと遊びすぎだね〜


そしてあがってきたのは……


かなりでかいんです!カメラばかり見ていたので気づきませんでしたが、よく見るとかなりでかいんです!




93㎝、5〜6㎏でした。でけ〜。

その後クボタが一本釣って終了。
翌日、私はたくさんの魚たちと遊びました!
またアップします。